なんじゃこらぁ〜〜〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者 とりあえず一歩 っと

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どすこい! 忍者です
まずは二子山親方に黙祷 
そして貴乃花の髪型に??? 
そんな感じの今日この頃 皆さんいかがお過ごし?
 
え〜 昨日の実験 成功した模様 やったね 
まぁ 貼り方やら 商品選びやら 
何より紹介文みたいなのが 難しいんだろうけど 
そこら辺はぼちぼち試してみるっつーことで 
とりあえずは勝利の美酒 んまんま〜 
それとですね 
去年の夏に開設だけして ほったらかしだった
イーバンク銀行に ついに入金してきたです 
これでビグローブ関係以外のとこからも 
気軽に買い物が出来るでやんす うひょひょ 

地味な一歩っすけどね ぼちぼちやりますよ 拙者は 
この海で色々遊んでやるんだから!
おほほ おほほほほ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット用の口座、私は未だ開いていません。
リアル口座の方は、管理が難しい程有りますが・・・。(笑)
クレジット決済が私の場合ですね・・・。
ぼちぼち、行きましょう。
tomityann
2005/06/02 08:25
オーケーオーケー ウヒョヒョ
開いたはいいがまだ活用できてない
そうっすね ぼちぼちやりましょう
kininja
2005/06/03 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍者 とりあえず一歩 っと なんじゃこらぁ〜〜〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる